スポンサーサイト

2017.04.25 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    「野の花」咲きました!

    2012.09.25 Tuesday

    0
      nonoca店舗横の小さなお庭にとってもかわいいバラが咲きました。




      皆さんご存知ですか?

      なんとこのバラは「野の花」ののか という名前のバラなんですよ!

      ショップと同じ名前なんですよおうちかわいいでしょ。

      名前の通り、素朴で力強さが感じられるバラですねおはな

      ツルバラで、繰り返し良く咲いて丈夫です。

      まだ、ひとつしか咲いていませんがつぼみがまだまだあるので

      これからが楽しみです(^^)

      これから、涼しくなってくるので秋のお花や紅葉がとっても
      楽しみです。

      行楽シーズンにぜひ、牧野に遊びにきてくださいね!!

                     nonoca・saori

      スポンサーサイト

      2017.04.25 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        「野の花」という名前のバラがあるんですね。驚きました☆
        たくさん咲くと、また印象が変わるのでしょうね。ブログにアップされるの、楽しみにしています!
        • by fuji
        • 2012/09/26 8:33 AM
        >fujiさん

        コメントありがとうございます☆
        野の花、今朝は3つ咲いていました♪
        また、アップしていきますので、お楽しみにしていてください☆
        • by nonoca
        • 2012/09/28 11:01 AM
        コメントする