「野の花」咲きました!

2012.09.25 Tuesday

0
    nonoca店舗横の小さなお庭にとってもかわいいバラが咲きました。




    皆さんご存知ですか?

    なんとこのバラは「野の花」ののか という名前のバラなんですよ!

    ショップと同じ名前なんですよおうちかわいいでしょ。

    名前の通り、素朴で力強さが感じられるバラですねおはな

    ツルバラで、繰り返し良く咲いて丈夫です。

    まだ、ひとつしか咲いていませんがつぼみがまだまだあるので

    これからが楽しみです(^^)

    これから、涼しくなってくるので秋のお花や紅葉がとっても
    楽しみです。

    行楽シーズンにぜひ、牧野に遊びにきてくださいね!!

                   nonoca・saori


    2017.03.29 Wednesday

    0
      関連する記事
      コメント
      「野の花」という名前のバラがあるんですね。驚きました☆
      たくさん咲くと、また印象が変わるのでしょうね。ブログにアップされるの、楽しみにしています!
      • by fuji
      • 2012/09/26 8:33 AM
      >fujiさん

      コメントありがとうございます☆
      野の花、今朝は3つ咲いていました♪
      また、アップしていきますので、お楽しみにしていてください☆
      • by nonoca
      • 2012/09/28 11:01 AM
      コメントする