ゴーヤの成長記録

2012.07.15 Sunday

0
    毎日よく降りますね悲しい

    梅雨明けが待ちどおしです。

    なんとしても21,22日の夜の植物園までには明けてほしいものです嬉しい

    今日はnonocaのゴーヤの実がすごく大きくなってるのでご報告します。




    なんと大きなものは20cm位あり、数も20個位生っています拍手

    20cm超になると収穫できるみたいなので、後数日ですね、、、

    もう待ちどうしくてワクワクしてますラブラブ

    つるも屋根まで伸びこのまま天まで行きそうな様子ですよびっくり



    牧野植物園でいつも綺麗なお花に癒されてる私ですが

    このように実の生る植物も又違った楽しみがあるのを

    再確認しました。

              nonoca☆kazuko☆


    2017.04.25 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      緑のカーテン、完成しましたねー。
      とっても涼しげです☆
      • by fuji
      • 2012/07/16 11:50 AM
      >fujiさん
      コメントありがとうございます♪

      緑のカーテンは目にも涼しく、
      実際にも、光の入り方が違ってきています☆
      • by nonoca さかもと
      • 2012/07/23 3:33 PM
      コメントする