☆七夕飾りスタート☆

2012.06.27 Wednesday

0
    本日、nonoca七夕飾り用の笹が届きました!

    私のお父さんが庭の笹を切って届けてくれました拍手


       恥かしいな…汗親子2ショット☆

    たかひろくんわざわざありがとチョキ

    早速、飾りつけスタート!!

    スタッフ家族の皆さんの願い事を書いた短冊も吊るしてます(^^)

    「あいすいちねんぶん」

    6歳だいすけ君の願い事…ラブ

    可愛すぎるラブラブこんなことを願ったときもあったな…。

     

    来店していただいた皆さまにも短冊をかいていただけるように

    ご用意してます。

    ぜひnonoca七夕イベントに参加してくださいねラッキー

                   nonoca・saori






    スポンサーサイト

    2017.04.25 Tuesday

    0
      コメント
      素敵なツーショット写真ですね(*^^*)願い事。。。沢山ありすぎて迷うなぁ(>_<)織姫と彦星が出会えるよぅに願ってあげよぅかしら。。。(^.^)ののかへ願い事をしたために行かなくちゃ(*^^*)
      • by 岡林けいこ
      • 2012/06/29 12:59 PM
      >岡林けいこ様

      コメントありがとうございます☆
      本当に素敵な親子ツーショットですよね♪

      是非ご来店いただき、短冊に願いを書かれてくださいね(*^_^*)
      お待ちしております♪
      • by nonoca さかもと
      • 2012/06/29 3:36 PM
      コメントする