スポンサーサイト

2017.04.25 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ☆七夕飾りスタート☆

    2012.06.27 Wednesday

    0
      本日、nonoca七夕飾り用の笹が届きました!

      私のお父さんが庭の笹を切って届けてくれました拍手


         恥かしいな…汗親子2ショット☆

      たかひろくんわざわざありがとチョキ

      早速、飾りつけスタート!!

      スタッフ家族の皆さんの願い事を書いた短冊も吊るしてます(^^)

      「あいすいちねんぶん」

      6歳だいすけ君の願い事…ラブ

      可愛すぎるラブラブこんなことを願ったときもあったな…。

       

      来店していただいた皆さまにも短冊をかいていただけるように

      ご用意してます。

      ぜひnonoca七夕イベントに参加してくださいねラッキー

                     nonoca・saori






      スポンサーサイト

      2017.04.25 Tuesday

      0
        コメント
        素敵なツーショット写真ですね(*^^*)願い事。。。沢山ありすぎて迷うなぁ(>_<)織姫と彦星が出会えるよぅに願ってあげよぅかしら。。。(^.^)ののかへ願い事をしたために行かなくちゃ(*^^*)
        • by 岡林けいこ
        • 2012/06/29 12:59 PM
        >岡林けいこ様

        コメントありがとうございます☆
        本当に素敵な親子ツーショットですよね♪

        是非ご来店いただき、短冊に願いを書かれてくださいね(*^_^*)
        お待ちしております♪
        • by nonoca さかもと
        • 2012/06/29 3:36 PM
        コメントする