スポンサーサイト

2017.04.25 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お花入荷(^^♪

    2012.05.23 Wednesday

    0
      今日、新しくお花が入荷しましたので紹介します

      私のイチオシ!はパッションフルーツですラブ



      果実がたくさんできてて、もうすぐ食べれそうですディナー

      パッションフルーツは時計草の仲間で、花も楽しめて後でフルーツも

      食べれるという一石二鳥の植物ですイケテル



                   ドウダンツツジ

      白い物はよく見るのですが、ピンクは珍しいですね



                   カルミア

      ツツジ属の植物です。つぼみもかわいく花はおかしみたいに見えます



                   クレマチス

      クレマチスもいろいろ種類があってこれは原種に近い形をしています

      ベル状になっていてこれもまたステキときめき



      nonocaでのお買い物のみの場合は、20分間に限り入園無料となります。
       
       南園窓口にて、お申し付け下さいよつばのクローバー

                             ☆野の花 Kazuko☆

      スポンサーサイト

      2017.04.25 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        パッションフルーツも取り扱っているんですね。季節ごとのいろいろなお花や植物をブログで知って、いつも勉強させてもらってます!
        緑のカーテンも完成が楽しみですね☆

        あと、ベジタブル妖精、最高にかわいいです!後姿がたまらないですね〜(笑)
        • by fuji
        • 2012/05/24 12:49 PM
        コメントする