2017.03.07 Tuesday

0

    何年ぶりでしょう??
    久しぶりに高知城に梅の花を見に行きました!!

    ちょうど見頃で、とっても綺麗でしたょ〜♪
    花粉症の長女は
    少し辛そうでしたが・・梅の写真を撮りまくっていました(笑)

    久々の昼間のお街も「おきゃく」をやってたり
    「高知城歴史博物館」のオープンや「日曜市」で
    人でごった返していました〜(;^_^A

    朝から夜までミッチリ遊んだ休日でした♪

     

    nonoca naomi

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.03.29 Wednesday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする