節分

2017.02.04 Saturday

0

    昨日は「節分」でしたね〜!!
    皆さんのお家でも「鬼は外〜!福は内〜!」はしましたか??

    我が家では恵方巻きを手作りして丸かじりしました♪

    長女の恵方巻きを詰め込む姿をみて・・思わず・・
    「詰め込みす・・・」
    ・・・と、しゃべってしまった私・・・
    福は来るのでしょーか??(笑)

    牧野植物園の南園では「セツブンソウ」の花が咲き始めました♪
    少しづつ春が近づいていますょ〜!!

    nonoca naomi

     

     

    昨日は「節分」でしたね〜!!
    皆さんのお家でも「鬼は外〜!福は内〜!」はしましたか??

    我が家では恵方巻きを手作りして丸かじりしました♪

    長女の恵方巻きを詰め込む姿をみて・・思わず・・
    「詰め込みす・・・」
    ・・・と、しゃべってしまった私・・・
    福は来るのでしょーか??(笑)

    牧野植物園の南園では「セツブンソウ」の花が咲き始めました♪
    少しづつ春が近づいていますょ〜!!

    nonoca naomi

     

     

    スポンサーサイト

    2017.03.29 Wednesday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする