スポンサーサイト

2017.04.25 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    次女の夢

    2017.02.01 Wednesday

    0

      次女の夢・・・
      それは・・・

      『象にのること』。

      夢・・叶えようじゃありませんか!!

      というわけで・・やってきました!!!
      「エレファントトレッキング」

      象に乗るだけでなく、ショー的なものもあって
      ブラッシングさせてもらったり
      象の鼻から水をかけられたり・・・逃げ惑う観光客・・(笑)
      私と長女もびしょ濡れw(゚o゚)w

      そして!いよいよ!!!象の背中に!!!
      見よ!!この満足そうな顔!!!!

      夢が叶った瞬間です(笑)

      次女・・・ツアーパンフレットの
      子トラにミルクをあげる写真をみながら・・・

      「次の夢!!決まった!!!」
      というオチ付きで( ̄Д ̄;;
      親子共々、象さんを楽しんできました♪

      nonoca naomi

       

      スポンサーサイト

      2017.04.25 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする