スポンサーサイト

2017.04.25 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    セミナー

    2017.01.21 Saturday

    0

      nonocaでは色んなセミナーに参加させてもらえます!!

      ディスプレイやポップの描きかたなどの
      店頭で活かせるものや・・

      写真の撮り方のセミナーなど
      公私共に役立つものまで・・

      知らない事を知るってワクワクドキドキです♪

      先日の写真の講習では技術的な事だけでなく
      「共感・共鳴する写真」
      というテーマで先生が撮った写真を例に
      エピソードを交えてお話して下さいました。
      内容は省略しますが・・嗚咽ものでした(笑)

      nonocaでも取扱いのある
      無手無冠の番頭さんのお話も聞いてきました・・
      とっても面白くってお話に深く引き込まれました!!

      『知る』って大切ですね〜!!

      たくさん知ってnonocaも益々パワーアップして参ります!!

      nonoca naomi

       

      スポンサーサイト

      2017.04.25 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする