スポンサーサイト

2017.04.25 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    雨上がりの牧野散策(^^♪

    2011.05.22 Sunday

    0
      只今、牧野植物園では、ユリと山アジサイ展を開催中です

      山アジサイ展は、今日までなので早速昼休みに潜入してきました

      本館の和室で展示しています





      園芸種に比べシンプルですが、可憐で小さな花を咲かせていました

      ウッドデッキにはユリとアジサイの共演 !?とでも言いましょうか

      かご皿鉢に寄せ植えされていました




      途中のローズガーデンには、たくさんのつるバラが咲き

      たくさんのカメラ カメラ を持った人で賑っていました








      南園に降りて来て温室に入ると、展示コーナーに日蘭交流の花

      ユリとアジサイ展を開催中です

      こちらは6月5日までやっています

      オランダと日本の花にまつわる交流のパネルやユリの模型があります





      みごとな日蘭交流皿鉢にはおどろきましたよ拍手




      是非、この機会に見てくださいね

      私も知らない事だらけで、展覧会があるたびに勉強になります読書


                 bynonocaめぐめぐ女




      スポンサーサイト

      2017.04.25 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする