タンポポコーヒー入荷!

2016.02.16 Tuesday

0
    たんぽぽ珈琲入荷しました!
    2/20〜牧野植物園で「すみれ・たんぽぽ展」が始まります♪
    そこでnonocaでは、すみれ・たんぽぽグッズが続々入荷しております。今日は、タンポポ珈琲のご紹介です!
    珈琲と言っても、コーヒー豆は使っていないのでカフェインも入ってないですよ(^^)
    nonocaスタッフで試飲してみたのですが、香ばしい香りと珈琲風味が飲みやすかったです!たんぽぽにはクロロゲン酸が含まれており、風味や飲み口はコーヒー豆で作ったコーヒーに近いそうです。コーヒーが苦手な方でも、お茶感覚で飲んでいただけると思います(^^)

                 nonoca・saori

    アクアリウム入荷しました。

    2016.01.31 Sunday

    0
      アクアリウム・ミニボトル入荷しました。
      水につけておくだけ、明るい窓辺に置くだけで簡単に育てることができるのでオススメですよ(^^)
      伸びてきた葉は思い切ってきっても、次から次へと伸びてきます!カットした茎は水に挿しておけば根が出て、増殖させることもできますよ。
      頭まで全部水に浸かっても成長できるので、メダカや金魚のいる水槽にいれてもステキです♪
       
              nonoca・saori

      NEW!びっくり恐竜のたまご

      2015.07.06 Monday

      0
        8月からはじまる【恐竜時代の植物たち】イベントにむけてnonocaに新商品が入荷しましたラッキー
         
        タマゴを水につけておくと・・・なんと!殻を破って中から恐竜が誕生するんです!しかも、大きくふくらんで生まれてくるおもちゃ
        なんですよ!タマゴの約3倍の大きさになるそうですよわーい

        水につけてから約72時間後に恐竜が生まれてきますわーい
        ワクワク♪ドキドキ♪のたまごのおもちゃ!おすすめですよ!
             
               nonoca・saori

         

        涼を呼ぶ水草。

        2015.06.21 Sunday

        0
          大人気の水草が入荷しました!
          今回は色んな種類の水草がありますよよつばのクローバー
            
          グリーンを楽しんで頂けるものや、お花を楽しめるもの、どのタイプがお好きですか?ラッキー
          日当たりとお水のお世話だけなので、育てるのも簡単!
          おしゃれで可愛い水草。
          オススメですウィンク
                nonoca・saori
          おはな現在、牧野植物園では
          牧野植物図の継承者たち供‖静塚琉 ボタニカルアート展
          を開催中ですおはな

          ガラス工房練星舎新作入荷♪

          2012.10.14 Sunday

          0
            ガラス工房錬星舎から新作が入荷しましたので紹介します




                       台付き小鉢フラワーカップ


                       花形紅鉢


                       ラインカップグラス


                       花瓶銀箔フリル


                      花瓶(水玉)花瓶(ツートン)


                       シュガーポット

            どの作品も使って楽しくなるような物ばかりで、遊び心があってステキハート

            nonocaでのお買い物のみの場合は、20分間に限り入園無料となります。
             
             南園窓口にて、お申し付け下さいよつばのクローバー

                                  nonocaめぐめぐ女



            海の宝石×月光桜のコラボ♪

            2012.07.08 Sunday

            0
              こんにちは♪
              今日の高知市内、気持ち良い夏空が広がりました(^^♪

              この夏にピッタリ!!で、女子力UP間違いなし!!の
              海の宝石『珊瑚』を使ったストラップとピアスをご紹介いたします☆




              ストラップは2種類。可愛らしさの中にも上品さが☆




              ピアスも2種類。可愛い人も、coolな人も☆


              nonocaでのお買い物のみの場合は、20分間に限り入園無料となります。
               
               南園窓口にて、お申し付け下さいよつばのクローバー

                                   nonoca さかもと


              1